ENTRY#12

ハンドメイドエリア出展申込

ハンドメイドエリア

WORKSHOP

来場者の方に『ものづくり』を体験していただくプログラムエリアです。
クラフト・手芸・工芸など、様々なジャンルのワークショップを講師として開催していただきます。

アートダイブ♯12 募集概要

ブース名

ワークショップブース

内容

クラフト・雑貨・手芸・工芸などのワークショップ

出展日

2018年4月28日(土)29日(日) の両日およびどちらか1日

募集期間

第1次募集期間 2017年10月30日(月) ~ 2018年3月4日(日)

第2次募集期間 2018年3月9日(金) ~ 2018年4月1日(日)

※募集期間内であっても、申込状況によっては応募受付を終了させて頂きます。
※1次募集の状況によっては2次募集を行わない場合もございます。

募集数

12枠 (1日6枠×2日間)

出展費用

参加者受講料金の30%

※ワークショップ開催に関して講師の方が負担する参加費・その他費用はありません。

講義時間

1枠:90分 (40分×2講習または90分×1講習を選択)

※各枠で【前:準備15分 / 後:撤収15分】の時間を設けております。
※「40分×2講習」については、1回目と2回目の間に準備時間10分がございます。
※「40分×2講習」の場合も講習内容は同じ内容にてお願いします。
※タイムスケジュールは運営事務局により決定させていただきます。

受講者人数

5名〜15名

受講者料金

以下よりご選択頂きます。
500円 / 1,000円 / 1,500円 / 2,000円 / 2,500円 / 3,000円

※ お一人あたりの料金です。
※ 講料金は税込表示です。

審査

お申し込みいただいた内容を元に出展審査を実施いたします。
1次募集の受付分を2018年3月16日(金)まで、2次募集の受付分を2018年4月6日(金)までに運営事務局よりメールにて選考結果をお知らせいたします。

ワークショップ詳細

スペース

幅7.2m×奥行7.2m

※上記サイズはワークショップスペース全体のサイズです。本スペース内にて2〜3のプログラムが開催されます。 ※レイアウトの都合等で変更になる可能性もございます。

提供備品

テーブル(1.8m×0.9m)2〜3台・イス(丸イス)8脚〜15脚・電源設備(500w2個口1箇所)

受講者受付方法

事前受付:artDive公式サイト上にて受付 (4月上旬より受付開始予定)
当日受付:artDive会場内のワークショップ受付カウンターにて受付

受講料金徴収方法

事前受付・当日受付のどちらの場合も運営事務局にて受講料の支払いを受け付けます。

講師へのお支払い

artDiveの開催終了後、約2週間以内に上記出展料の項目に記載の受講料金の30%と振込手数料を差し引いた金額を指定の口座にお振込み致します。

お申し込み

『ハンドメイドエリア:ワークショッププログラム』への出展をご希望の方は以下のエントリーフォームよりお申し込みください。
ご入力頂いた出展内容を審査の上、審査結果をご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。募集期間・審査結果のお知らせ日程につきましては募集概要をご確認ください。

エントリーはこちら

補足事項

  • イラスト&アートエリアの各ブース・ハンドメイドブースにて出展予定のアーティストの方もエントリー可能です。
  • 受講希望者からのワークショップ内容に関する問い合わせについては講師の皆様より回答をお願いいたします。
  • 設置・撤収およびワークショップ開催中における運営事務局のサポートはございません。
  • ワークショップ開催中の怪我、器物や衣服の破損・汚損については運営事務局では一切の責任を負いません。
  • 受講者やその他来場者との間で発生するトラブルついて、運営事務局では一切の責任を負いません。
  • ごみの持ち帰りについて運営事務局ではゴミ・不要品の処分は行っておりません。また、当イベントにて発生したゴミをインテックス大阪共用部のゴミ箱に破棄することは禁止されています。必ず各自にてお持ち帰り頂きますようお願い致します。
  • 駐車場の利用についてインテックス大阪には搬入・搬出時に利用可能な展示場に隣接した駐車場がございますのでそちらをご利用下さい。ただし、搬入・搬出が終わり次第、一般の駐車場にお車を移動していただく必要がございますので予めご了承下さい。(一般駐車場の無料駐車券・サービス券等のお渡しは行っておりません。)
  • その他の注意事項についてはこちらをご参照下さい。
1234567890日