ENTRY#13

イラスト&アートエリア出展申込

イラスト&アートエリア

LIVE PAINT

パネル・フロアシートが用意されたライブペイント専用ブースです。
2日間に渡り2.7mの大きな壁にライブペイントパフォーマンスを実演していただきます。

アートダイブ♯13 出展概要

※ ライブペイントブースのお申し込みは先着順ではなくエントリー制となっております。

ブース名

ライブペイントブース

内容

クリエイターによるライブペイントパフォーマンス

出展日

2018年4月28日(土)29日(日)

※1日のみのご出展は受け付けておりません。

募集期間

第1次募集期間 2017年10月30日(月) ~ 2018年3月4日(日)

1次募集特典:第1次募集期間中にお申込み頂いた方には以下の特典があります。

【1】一般入場用の『招待チケット2枚』をプレゼント

第2次募集期間 2018年3月9日(金) ~ 2018年4月1日(日)

※募集期間内であっても、申込状況によっては応募受付を終了させて頂きます。
※1次募集の状況によっては2次募集を行わない場合もございます。

募集数

約10ブース(予定)

審査

お申し込みいただいた内容を元に出展審査を実施いたします。
1次募集の受付分を2018年3月16日(金)まで、2次募集の受付分を2018年4月6日(金)までに運営事務局よりメールにて選考結果をお知らせいたします。

お支払い

銀行振込とクレジットカードがお選びいただけます。

▶銀行振込について

出展お申し込み後に運営事務局よりお送りいたします「お申し込み受付メール」に記載されている指定口座(楽天銀行)までお振込みください。

※楽天銀行はインターネット専業銀行ですが、一般銀行宛の振込と同じ方法でお振込みいただけます。
※必ずお申し込み代表者と同じ名義でお振込みください。

▶クレジットカードについて

出展お申し込み時に専用画面からご決済ください。
なお、ご利用いただけるカードは「VISA・MASTER・JCB・AMEX」となっております。

注意事項

・お一人様・団体につき1ブースのみお申し込み可能です。
・消防法により、スプレーを使用してのライブペイントはできません。
・ライブペイントブース内では基本的に作品の展示・販売はできません。
・壁面のシートに直接ペイントして頂くため、作品の回収はできません。

出展費用

ライブペイント専用タイプ幅2.7m×奥行1.8m×高さ2.1m
両日

29,800円

29,800円

幅2.7m、高さ2.1mのバックパネルと、幅0.9mのサイドパネル、ペイント用のフロアシート、踏み台(高さ39cm)が予め用意されたライブペイントパフォーマンス専用のブースです。

出展までの流れ

1出展のお申し込み

ライブペイントブースエントリーフォームより必要事項をご記入のうえお申し込みください。

2審査結果のご案内

エントリー情報を元に出展審査を実施させていただき、期日までに審査結果をメールにてご案内いたします。

※審査結果のお知らせ日程につきましては、上記「出展概要」の審査をご参照ください。

3ご入金

出展審査結果のメールに記載されている入金方法に従って出展費用をご入金下さい。お振り込みの確認をもって正式に出展決定とさせて頂きます。お申込みからお振込みまでの期日は、申込日から1週間後とさせて頂いております。

4出展情報の編集

出展者専用ページから、お申込み頂いた情報を更新することができます。公式サイトやパンフレットに掲載される出展内容の編集は出展者専用ページよりご申請下さい。

※既にご入金頂いているブース費用の払い戻しを行うことができませんので予めご了承下さい。

5出展ガイド・会場MAPの送付

開催日の3週間ほど前に出展ガイド・会場MAP・出展者パス等を郵送にて送付します。開催日に備えて準備しましょう!

お申し込み

募集期間終了につき受付を終了いたしました。
沢山のエントリーありがとうございました。

1234567890日